中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

猿島

2006-12-10 14:33:48 | 釣り
今日は猿島に来てます。
ジェネラル大澤とサイコーに使えないダメンズ井ノ口と一緒です。
もちろんダメンズのライントラブルは今日もモーレツ!
すでにルアー3個飛んでます。
さてシーバスはというとヨネノ根、オイモノ鼻ともにあんまり回遊無し。
なので浦賀水道側のゴロタで居着きを狙ってみますた。
ベタ凪で潮が走ってないし、ダメっぽいなぁと思ったんですが一発だけ出ました。
ビックリするくらいシャローでのヒットです!
サイズは70を切るくらいかな?
ヒットルアーはこの冬限定カラーのナバロンです。

なんかこのまま回遊待ちしててもダメっぽいので移動しようかな。
とりあえず横須賀海軍カレー行っときますかぁ~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (トリップ当たった者です。)
2006-12-10 18:07:08
今日は、突然声を掛けてしまいすませんでした。
渋い中でも釣っちゃうあたりが、流石ですね。
ナバロン愛好者ですが、あのカラーは反則ですw。
今後も応援してますので、がんばってください
返信する
Unknown (上河)
2006-12-11 12:39:57
猿島っすか!あの心霊スポットの!

ナバロンって、そんなに釣れるんすか?

恥ずかしながらまだ使ったこと無いっす(*_*)



今回はハニトラの出番なしなんですかね?
返信する
Unknown (通りすがり@大阪人)
2006-12-11 20:19:08
ご結婚 & レッズ優勝!

おめでとうございます。
返信する
Unknown (RED)
2006-12-12 15:02:11
>トリップさん
先日はどーもです!
猿島は初めて行ったので右も左も良くわからなかったです。
でも第二海堡を浅くしたような感じですね。
回遊次第で爆発するというのがよくわかります。
綺麗な所ですし、デイゲームでシーバス狙うにはすばらしいポイントでしたよ。
ナバロンの反則カラーはもうすぐ発売です。
お楽しみに!

>上河君
一人で猿島御宿泊したらかなりヤバそうだね。
宿泊はできないみたいだけど。
昔、第二海堡に一人で泊まったヤツがいて、テントを銃剣で突付かれたって言ってたよ。

ナバロン限定カラーが出るので是非使ってみて下さいな。

>大阪人さん
ありがとうゴザイマスっ!
なぜか式の日とレッズ優勝が重なるという奇跡!
中座の際にTVにかじりついてしまいました。

まさかセレッソが・・・
来年のJ1は関西勢が少なく寂しいですよ。
返信する