中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上河)
2007-04-16 12:29:17
御ヒラ様~♪

魚の写真の取り方ばっちりですな~

オイラもデカく写せるよう参考にさせて頂きますm(__)m
返信する
Unknown (おじさん)
2007-04-16 13:29:02
おーやってるではないか!おじさんが自分を見つめなおす旅に
出ている間に釣るなんてゆるせん!

まー朝のブレイクがREDらしいけどね。最後はきっちり
決めてくれるんでしょ!
返信する
Unknown (rinyosi)
2007-04-16 17:52:41
80オーバー惜しかったですね。

僕らはカンタローさんが70台を、僕がヒラフッコをそれぞれ逃しました(汗)
波が無くてサラシを求め走り回りましたが、この結果です。

しかし、14日に伊豆の友人が90cm、75cm獲ってます。
現物を見せてもらっただけにグヤジィ~!!

また頑張ります・・・
返信する
お尋ね (bousou)
2007-04-18 18:35:19
始めまして
ヘルメットは何処のメイカーですか? 
磯釣用に開発したヘルメットですか?
返信する
Unknown (RED)
2007-04-18 22:29:59
上河くん>
そりゃもう一升瓶持って鏡で練習してますから~!

おじさん>
もう~おじさんたらっ!
最後はバッチリ決め・・・れるといいんですが・・・

rinyosiさん>
14日土曜の方がいいサラシ出たみたいですね。
REDは日月で行ったんで波はイマイチでした。
それにしても90cmの現物とはさぞやデカかったんじゃないですか?
体高とかヤバそうですね~!!

bousouさん>
はじめまして!
ヘルメットのメーカーですか?
プロテックと言うメーカーのエースウォーターってモデルです。
磯専用ではなくエクストリーム系のスポーツ用ヘルメットです。
けっこう高いんですが、最近では安いレプリカもあるようです。
返信する