中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

黒水企業的AIMS

2007-04-19 09:17:19 | 釣り
現在お仕事がGW日程で進行中。
原稿を書き書きしつつも気になるのはこの前ランディングに失敗した御ヒラ様。
思い出すたびに悔しいッス。
今週末も時間ができたら伊豆に行きたいなぁ~と思ってるんですが。
仕事終わるかなぁ~?
なにやら冬のような寒さが続いていますが、明日より暖かくなるようですね。
週末のサラシの具合はどうなんだろ?
外房の御ヒラ様も気になるし、イカも調子いいらしい。
あぁ~悶々とするなぁ~。
一応ラインは新品に替えておこうかな。

見れば見るほどに欲スィ~AIMS。
もし手に入ったら写真みたいな感じにする予定。
すでに上部ハンドガードに取り付ける『Ultimak』製のレールと下部ハンドガードは入手済。
レーザーホロサイトはイオテックのレプリカがある。
でもこのレプリカ品、使っても無いのに電池がすぐなくなるんだよね。
実物もそうなんですかね?
細かいことゆうとセレクターや製造工場の刻印はちゃんとルーマニア語表記になんのかな?
この辺のとこイノカツさんにはしっかりやってもらいたいッス。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (ヒロキ)
2007-04-20 01:17:26
こってますねぇ~^^  


外房行くんですか?
あ、ブログで井上さんの事をとりあげてみました^^;

REDさんが記録を抜いちゃうのかなぁ^皿^*
返信する
お初でーす (ブラ兄)
2007-04-20 21:08:39
こんばんわRED君。相変わらず「ミリタリーねた」も満載やなあ(笑)
今度、銀行にお金引き出しに行くから、一丁貸しなさい(爆)
ブログたるものを、私も作ってみたので遊びに来てね!
ヒラスズキは羨ましいので、明日から辞めなさい(笑)
返信する
また・・・・ (ヒロキ)
2007-04-24 00:20:52
REDさんの好きそうなものはっけーーーん!

送りましょうか?笑
返信する
Unknown (ピロシ)
2007-04-26 06:03:45
おーっと PMC風にするつもりですな

結構かかりますよ~¥
返信する
Unknown (RED)
2007-04-26 12:07:06
>ヒロキくん
ここのところ伊豆通いばっかですわ。
しかしゆうきのヤツはうまいしよく釣るよね。
5月は外房かなぁ~。

ん?REDの好きそうなモノってなに??
ニンニク系かい?

>ブラ兄ィ
お久です。ブログ始めたんですかい?
今度お邪魔しますよ!
銀行行く際は連絡下さいね。

5月末~6月に岸本さんと京都で釣りしようと思います。
ご一緒にいかがでしょう?

>ピロシさん
AIMSはPMC系にするですよ!
バッテリーはウナギになっちゃうけどカッコよければ良しっ!!
室内インテリア用ですわ。

…インテリアってどうゆう部屋なんだか!?
返信する