中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

連休

2006-09-18 21:03:33 | 釣り
連休はいかがお過しでしたか?
REDは実家に戻り、秋祭りに参加しました。
ここのところ土日も仕事で忙しかったのでマッタリの予定でしたが・・・
逆に二日間ビッチリかついでしまいグッタリ。
肩とフクラハギがゴリゴリの筋肉痛でしばらく釣りには行けそうもないッス。
ダイエットには最高ですが、途中の休憩で出される揚げ物やら寿司やらビールやらを暴食。
完全に腹が膨らんでます。
明日からの仕事も体が動きそうもないッス。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ai)
2006-09-18 21:43:00
お祭りお疲れ様でした。

2日目、お天気平気でしたか?私もやっぱりお祭り行きたかったなあ~。1日しか担いでないわりには、かなり肩痛いんだけど・・・。

まあまた来年頑張るぞ!



ちなみに「赤い革命」拝見しました。本当に忙しそうでびっくり!でも楽しそう。またちょくちょく見させてもらうね。



では機会があればご飯でも行きましょうね。



返信する
Unknown (RED)
2006-09-19 16:24:34
aiちゃん

おおっ!女の子の方からお食事のお誘いっ!!

愚不不不っ♪



二日目のお天気は最悪ですわ。

アーケードの切れるあたりじゃグシャグシャ。

人が抜けるわ、神輿は重いは早足の運搬作業状態になってたよ。



で、メシってなんかおごってくれるのか??

返信する
え~! (ai)
2006-09-19 23:16:50
おごり~!?

あのREDさんの食欲考えると・・あ~想像しただけでおっそろしい~!

まっ、そんなこと言わず連れてって下さい。先輩!!

ダイエット、成功お祈りしてます。先輩。
返信する
え''~~ (TACO)
2006-09-20 20:55:40
 がーん。なんと、祭りが終わってしまっていた。

PCがぶっこわれて、メールが来たのをすっかり忘れてました。また来年誘ってね。

返信する
Unknown (RED)
2006-09-21 16:15:28
なんだぁブッ壊れてたのか。

みんなTACOが来ないって心配してたよ~。

エイトとSAKAKI は子供連れてきて大騒ぎでした。



ヒマできたら呑みに行きたいね~!
返信する