中村RED祐介「赤い革命」

中村祐介の釣行記や日常

やっぱいないし・・・

2006-03-01 01:22:10 | 釣り
今日はエイムスの橋本氏と懲りずにヒラスズキ狙ってみました!
先週より寒~いし。
で、午前中から夕方まであちこち回りましたが・・・爆死!!
ゼムゼム釣れまへん。
さすがに足が泳ぎ過ぎと歩き過ぎで爆笑状態。
ガクガクのフェロフェロにもかかわらず夜は干潟を一本こなして来ました。
夜は雨が降り出し風も強くかなりツラかったけどマルはあいかわらず釣れてますねぇ。

ハァ~布団で寝てぇ~!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほぅ~ヒラ様ですか (釣れないの豚)
2006-03-01 16:47:55
お二人そろっての出撃でしたので、第一種警戒警報を出しておきました。(笑)今週末、大分では我等の“Team釣れないの豚”は河マル、ローラーかけます。しかし私も、4~11月は河マルでアユタビ装着しますので、ひざの爆笑状態、よく分かります!何であんなに体力消耗するんでしょう?それとも台風前後でも、河で泳ぐほうが間違ってるのか?いつかは別府湾まで流されるのでしょう。
返信する
この場所見覚え有り (おじさん)
2006-03-01 17:15:29
REDお疲れ。おじさんは秋田から帰りましたよ。寒そうだなー。わしも雪の中で転げまわってきたよ。やっぱり布団はいいよなー。

返信する
おつかれさまです (トモスケ)
2006-03-01 18:33:20
橋本景さんと釣行だなんて、羨ましいです。

やっぱりウエットスーツ着用ですか?

ヨダレ出ちゃいそうです。



元吉さんもお疲れさまでした。

ブログ拝見しております。

「おじさんのお茶目☆ダイアリー」とかに

タイトルを変更しませんかしませんね。

返信する
Unknown (RED)
2006-03-02 16:22:34
>豚さん

川で鮎タイツでっか!

ウエットや鮎タイは全身を使うからウエダーと違って変なとこ痛いですよね!

そうそう先日、K藤大佐とメシ食いました。

相変わらず元気そうでしたよ。

K藤大佐は天然ボケキャラなんでメッチャ面白いッス。



>おじさん

米代おつかれッスゥ~!

お互い釣れない病を治さねばならんですね~!



>ともすけ嬢

ヨダレ出ちゃう!?

そーか!REDの素敵な腹の出具合に惚れたな?

特別に一回500円で触らせてあげようフフフ…
返信する