カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

アッチィ

2017-07-10 14:04:28 | 身辺雑記
暑い!

とにかく暑い!

アッチィ!、とにかくアッチィ!

猛暑日になりました。
ジッとしていても汗が流れてきます。

午前中は、14日に行われる区のシニアスポーツ大会に向けての練習で集会所に行ってきました。

午後は、窓を網戸にして、横になってテレビ中継を楽しみたいと思います。
大阪府議会、国会閉会中審査・・・、ワイドショーより面白い!?







今、午後2時を回ったところです。

風がナイです。

(アッチィ)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は・・・ | トップ | 猛暑日! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみわ)
2017-07-10 17:17:09
暑かったですね
こちらでは34度になりました
こういう日にスポーツの練習は不向きですね
3年後のオリンピックはどうなっちゃうんでしょう
夜中しか競技ができない気がします
返信する
こんばんは (そよかぜ)
2017-07-10 22:30:22
今日も暑かったですね~
こちらはこのところ連日猛暑です
でも夕方からが涼しい風が吹いて気持ち良いですよ(^^)/
梅雨なのか?夏なのか??って思いますね💦
返信する
今日も暑かった (杉やん)
2017-07-11 18:21:17
こんばんは(れみわさん)
今日も暑かったですね。
でも、暑さに負けずに午前中は、休耕田の除草剤散布、草取りした後の草の始末(山へ捨てに行く)などしました。
汗ぐっしょりです。
水分補給しないと、倒れちゃいますね。
終わりました。
午後は、扇風機付けとお休みでした。
返信する
猛暑日 (杉やん)
2017-07-11 18:25:14
こんばんは(そよかぜさん)
今日も暑かったぁ~。
真夏のような天気でした。
でも、明日は雨が・・・、量は分かりませんが降るような・・・。
7月も10日を過ぎました。
梅雨…終わって欲しいですね。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事