カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

4月10日水曜日 晴れ

2024-04-10 20:15:43 | 身辺雑記

昨日とは打って変わって暖かい良い天気になりました。

これといって決まった仕事はなかったけれど、一日中家周りの仕事(片付けなど)をして過しました。

天気が良いと、家の中にいても退屈なので、何をするでもなく家を出てしまいます。

 

明日は、公民館事業の「の~んびり ノルディックウォーキング」で柏崎市の赤坂山公園へ行きます。こうしたシニア向けの催しものには率先して参加したいですね。

 

北越急行にも乗ってみたい。

(しばらく乗っていない)

越後湯沢駅までの往復の旅を楽しんでみたい。(大学生になった孫のkちゃんが小っちゃい時に何度も往復したっけなぁ~)

 

4月に入り、花壇も賑やかになってきました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨が降る一日 | トップ | 「の~んびりノルディックウ... »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事