カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

雨になりました

2015-08-17 21:49:04 | 身辺雑記
お盆が終わり、孫ちゃんたちも帰り、いつもの3人に戻りました。

お盆用に外しておいた襖を元に戻しました。

町内の盆行事も終わり、いつもの静かな集落に戻りました。

気候の方も、今日は朝から小雨まじりのちょっと寒さを感じる天気になりました。

田んぼも黄色に色ずき始めて、夏の終わり、秋の始まりを感じられるようになってきました。

写真は、15日夜、自宅前で花火を楽しむ孫ちゃんたちです。


今も雨が降り続いています。

(好きな暑い夏が終わった・・・ナ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆が終わる | トップ | 伊香保温泉「横手館」 »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事