カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

風邪

2017-06-16 20:34:50 | 身辺雑記
今週に入ってから、咳と鼻水、そしてタンが詰まり、寒気もしたりで風邪の症状でした。

すぐに医者へ行けばよかったのに14日になって地元の病院へ行ってきました。
今日になっても、症状が変わらないので診てもらいに行ってきました。

土日で完治して欲しいですが・・・


晩酌は、14日からしていません。

今日も、温かくして早く蒲団に入ることしよう・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 娘から早いプレゼント | トップ | 草刈り »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪 (そよかぜ)
2017-06-16 20:45:34
すぎやんさん こんばんは

このところ気温の変動が大きくて
体調を崩しやすいですよね
くれぐれもお大事になさってくださいね
早く良くなりますように・・
返信する
お大事に (夢母)
2017-06-17 00:40:47
ゆっくり休んでください

梅雨時は
体調崩しやすいですよね

やっぱり
すぐ診察してもらうのが一番
私も気を付けます

お大事に💛
返信する
Unknown (れみわ)
2017-06-17 17:29:06
気温の変化が激しいですからね
やはり一番悪くなってから病院ですね

以前医者に言われたことがあります
患者さんは我慢していて悪くなってから来るけど、その時はもう直り始めだそうです
辛くなる前にいらっしゃい!って言われましたよ
返信する
ちょっと長引いています (杉やん)
2017-06-17 20:29:27
こんばんは(そよかぜさん)
体調不良がちょっと長引いている感じです。
食欲はあるのですが、咳、痰、鼻水が止まりません。困りました・・・。
今日も早く寝ます。
返信する
健康第一ですね (杉やん)
2017-06-17 20:36:07
こんばんは(夢母さん)
こうして、体調がすぐれないと、やはり健康第一ですね。早く治したいですが・・・薬を飲んで、安静にしていればイイのかなぁ。
返信する
でも長引いています (杉やん)
2017-06-17 20:41:38
こんばんは(れみわさん)
14日に医者に行ったのですが、まだ治る気配がみえません。関節が痛むということはなくなりましたが、咳、痰、鼻水は今までと同じです。
早く治したいです・・・。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事