カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

草刈り

2017-06-17 20:24:51 | 身辺雑記
耕作をやめて、栗とイチョウが植わっている山の田んぼの草刈りを行いました。

夕方、涼しくなってから1時間、水分を補給しながら・・・汗を掻きました。
咳と痰、鼻水が出る中で、なんとか終わりました。
草刈り機の刃を新しいのに変えたばかりだったので、切れ味は抜群でした。

《草刈り前》


《草刈り後》


なかなか、咳がとまらない
鼻水が出る
痰が詰まる・・・

(毎食後、薬は飲んでいるのだけど・・・)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪 | トップ | あさがお咲きました »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草刈り (そよかぜ)
2017-06-18 12:32:19
こんにちは

風が長引いているようですが
草刈りを頑張られたのですね
スッキリしましたね

こちらも気温が低い日が続いて
今日は最高気温21度で寒いです

杉やんさんご無理をなさいませんように・・
お大事になさってくださいね
返信する
体調イマイチ (杉やん)
2017-06-19 07:38:59
おはようございます(そよかぜさん)
生活する上では特に支障ないのですが、咳と鼻づまり、痰が相変わらず続いています。
治るに時間がかかるんでしょうか・・・ネ。
返信する

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事