カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

早い対応に満足と感謝です!

2009-05-06 20:16:21 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
GW最終日、家を出ないで炬燵人間して一日を過ごす・・・。
昼寝などしたことなかったが、昼食後横になったらそのまま眠ってしまった。
炬燵の暖かさが気持ちよくて2時間ばかり眠った・・・。

吉田に住む孫のコウちゃんと、2、3日に鉄道模型を楽しんだが、好きなE4MAXがうまく動いてくれず困って、4日に購入先のジョーシンWebにメールをした。すると、すぐに取り換えの返信があり今日新しいE4MAXが送られてきた。
さっそく動かしてみたが、納得のいく走りを見せてくれた。

(コウちゃん、新しいMAXが来たよ!、今度また走らせて見ようネ)。
(また今度来る時までに「のぞみ」か「つばめ」のどちらかを用意しておくからネ)。



鉄道模型でジョーシンWebを何度も利用しているが、今回のようなケースは初めてだった。
モーター車を別に購入すべきか、新しいE4MAX基本セット(4両)を購入すべきか、どちらかの選択だと思っていただけに、こんなにも早い対応に驚いた。

早い対応に、満足と感謝です!!。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉まつり | トップ | お茶 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまちゃん)
2009-05-07 10:30:42
これこそ Webの威力でしょうか~
早い~対応ですね。オドロキ!
悩んでいる前に メールしてみるのも一案です。
返信する
Unknown (山水)
2009-05-07 20:38:11
素早い対応良かったですね お孫さんの来る日が待たれますね
返信する
Unknown (杉やん)
2009-05-07 20:42:50
こんばんは(やまちゃんさん)。
ホントに早い対応で驚きました。
何でも、こうであって欲しいですね。そうすれば、また買いたくなります。
鉄道模型はジョーシンを利用しています。上越の店舗でほとんど買いますが、Web上でも車両のセットものなどを買っています。
新幹線「のぞみ」、「つばめ」を買いたくなりました。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-05-07 20:50:08
こんばんは(山水さん)。
連休で有り、メールしても連休明けの対応になるナ、と思っていましたが、翌々日に代替品が送られてきました。
早い対応で驚いています!。
ジョーシンWebをまた利用したくなりました!。
孫の「こうちゃん」の喜ぶ顔が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事