スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

最近の夢

2013年06月01日 10時21分31秒 | 愛すること
最近素敵な夢を見ました。

それは、義理の両親との関係の事で内容は半分覚えてないのですが、

夢の中で、私は意地を張って義理の両親に否定的なことを言っていて

自分がどうしたいのか相手にうまく伝わらず関係がギクシャクしているというストーリーから始まりました。

どうしても相手にうまく説明できなくて、でも大好きな義理の両親と仲良い関係を持ちたくて

自分が今まで思っていたことを、全部さらけ出して泣きながら話したら

義理の両親は「なーんだ、そういうことだったの、それならそうと素直に言ってくれれば良かったのに」と

私を笑顔で抱きしめながら言ってくれ、理解してもらえた事、私が思っていた以上に義理の両親は私のことを

愛してくれていたんだという気持ちで、心がやわらかくなり抱きしめられながら号泣していました。

そして、涙目で空を見上げると、空いっぱいに、七色に輝く綺麗な虹とその下に太陽が燦々と輝いているそんな夢を見ました。

すごく晴れやかな気持ちになったのを覚えています。

最近、義理の両親との関係も今までの関係には戻れないけど、

また新しい関係を創っていきたいなと思っていたからそういう夢を見たのかな?っと思いました。



自分が思っている以上に相手は悪い様に思ってないかもしれないし、

自分が思う以上に相手は自分のことを想ってくれてるかも知れないので、

やっぱり恐れずに素直になる事って大事ですね。

素直になればなるほど、心が癒されていきますね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿