スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

まが玉

2012年09月13日 01時18分10秒 | 家族
この間、地元のバスツアーでまが玉を作りました。

親子参加のバスツアー親の方がまが玉作りに熱中してしまいました

娘たちはと言うと、ただひたすら、やすりで削って削って形なんて関係ない様子

長女に「何の形にするの?」って聞いたら「ピザ型の勾玉にする!」と応えてました。

私「・・・・・」

親子で楽しめたし、まあいっか

初めての割には何とか形になったとおもいます。

帰りはいちじく狩りをしてぶじバスツアー終了しました。



ちなみに黒いのが主人ので白っぽいのが付いているのが私のです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿