スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

久しぶりです。

2012年08月31日 16時20分35秒 | 家族
今日で8月も終わりですね。

夕方頃は風が涼しくなり、秋の匂いを感じはじめて嬉しくなりました。

今年の夏は盲腸になってしまい入院したり、娘も風邪をこじらせて入院したりと

不調続きでしたが、何とか落ち着いてきました。

入院中、一人の時間を満喫しようとか思ったりもしたのですが、パパや娘たちが居ないのは
寂しい感じもしたりして、改めて、そばに居てくれる事、健康である事のありがたさを感じました。

来月から娘も新学期が始まり、下の子も入園説明会などが待っているのでバタバタしそうですが

全て、1人では味わう事のできない忙しさですので、ぼちぼち疲れない程度に愉しんでいきたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Karmon)
2012-09-06 00:10:29
コタさん、こんばんは♪
お体の調子は大丈夫ですか?
急に秋めいてきたので、気をつけてくださいませ(´∀`*)

オラクルカードのイラストが可愛くて素適です☆
自分でオラクルカードを作るのも勉強になると本で読んだので、私も絵が上手だったらな~と思いました。
新作、楽しみにしています(ノ´∀`*)
返信する
Unknown (コタ)
2012-09-12 15:19:29
こんにちは、karmonさんコメントありがとうございます。
体の方もだいぶん良くなってきました。

オラクルカードも自作で作っているので、楽しみにして頂けると、私も嬉しいです。やる気が出てきます

これからもぼちぼち書いていこうと思っていますので
よろしくお願いします

返信する

コメントを投稿