スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

聖火のように

2012年07月29日 04時16分06秒 | 今を大切に
オリンピックがいよいよ始まりましたね。

開会式を見ているといろんな場面がありましたが

中でも印象に残っているのは、今回出場する国の紹介

そして、それぞれの国々の聖火が1つの聖火になる場面でした。



選手入場で各国の紹介のアナウンスを聞きながら、(そういえば、聞いた事のある国とかの名前って以前内戦、紛争などがあった国などが多いなぁー)と感じました。
※そういう国ばかりではないのですが・・・


そして聖火がひとつになるのを見ながら、オリンピックの時だけじゃなく

いろんな国が、争いが無く、お互いを尊重しあい、この聖火のように1つになれたら

素敵だなと思いながら観ていたら涙が出てきました。






何を見て、何を感じるかは、人それぞれだけど、

このブログを観てくださった方の心に、温かい気持ちが伝わっていってくれたら嬉しいなと思います。

その気持ちが、世の中を変えていくんだと思うからです。

いつも、ブログを観てくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿