スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

お腹が空いた次女

2012年07月01日 16時37分37秒 | 家族
昨日一番寝てほしくない時間帯(4時~6時)に寝てしまった次女。

夕飯のスタートが7時過ぎになり、起こそうと思い、耳元で

「Yちゃん、今日の夕飯は焼きそばだよ~」というと「焼きそば食べるぅ。」って言ってトコトコおきてきて、ちょっと寝ぼけながらもちゅるちゅる食べ、そして完食!



その後、お風呂に入りすんなりと寝てくれると思いきや・・・
お昼寝をしていたせいかなかなか寝てくれなくて 

気づけば夜中の12時を越していたため次女に言いました。

「もう寝よう。明日もおでかけするところあるからさぁ。ねぇ?」

すると次女の一言
「おなかすいたでしゅー」なぜか赤ちゃん言葉・・・

(夕飯がっちり食べてましたよね? この期に及んでまだ食べるのですか・・・
(どんだけ食いしん坊なのよYちゃん・・・)と心の中で思った私。

なんかちょっとすねた感じがあまりにも可愛かったのでイラストを書いて本人に見せました。すると・・・


「Yちゃんそんな顔してないもん・・・」ボソッとつぶやくのでしたチャンチャンおしまい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿