スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

ご挨拶

2011年09月08日 12時33分10秒 | ご挨拶

はじめまして。コタといいます。

このブログは私が日常生活する中で、感じたことや

ハイアーセルフさん、マリアさん、大天使ミカエルさん達との対話や

自分の中にいる自分との対話を書いたものです。

その行いをする事によって、自分の癒しとなり自分自身の向上に繋がっていきます。

そして私たち一人一人が自分に癒しをすることによって

初めてほんとの意味で人に優しくできるものだと思います。

たくさんの愛をたくさんの方と分かち合い広めて生きたいです。

それが題名にしているスピリチュアルビューティーです。

自分の内面からシフトして行きましょう。

そして皆さんがキラキラ輝くものでありますように。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ange)
2011-09-08 22:19:11
ブログ開設おめでとう☆
楽しみにしているからね♪
返信する
Unknown (pon)
2011-09-09 17:13:10
はじめまして。
私からも、おめでとう☆
これからよろしくお願いします。m(__)m
返信する

コメントを投稿