スピリチュアル ビューティー アニー ドリー (♡˙︶˙♡)♪

ほっこりとした心の休憩所♪
ゆっくりとくつろいでくださいね(♡˙︶˙♡)

大好きな君に伝えたいこと

2015年11月05日 02時21分16秒 | 選択の自由と自己責任
どうして、こんなに苦しいのかな・・・?

主婦なのに主婦をしていないかのような言われ方・・・

正直,へこむ

ここ最近、いろんなことがあって、ずっと苦しいのを見ない振りして過ごしていたから
感情が、波のように一気に押し寄せて、ますます、へこんでしまった。

私は、誰かの役に立っているんだろうか?

このままで、良いのだろうか?

私ってこの家(主人にとって)に必要じゃ無いんじゃないかな・・・など

思っただけで涙が止まらない。


でも、そう思いながら一番卑下しているのは自分自身だなって気づいたら

悲しくて悲しくてしょうがなかった。

一番大好きでいて欲しい自分に一番卑下されてるってつらい。




オラクルカードを引きながら出たカードは、塔の中にいる人だった。

そのカードに書かれている意味は違っても、私には伝わるカードだった。

堂々巡りの自分、

(こんな所に居たくない、早く出たいけど出るのも怖い、誰か助けて欲しい、自由になりたい)

ありとあらゆる感情がなぜか走馬灯のように走った。

(こんな気持ちのままじゃ,嫌だ。変わりたい,変えたい、前に進みたい、笑顔の素敵な人でありたい)
と思った時、

心から開放されることが、一番の自由なんだ。

って私なりに気がついて心が楽になりました。


やっぱり、わかってないとちゃんと理解するまで何度でも同じようなパターンで来るみたいです。(笑)



本当の自由は心の滋養なんですね


ちょっと,重い内容でしたが、どうしても伝えたいことだったので書きました。

このブログが皆さんに希望の光になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿