ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

キャンプ座間バス停座り込み6月23日。

2010年06月25日 11時59分11秒 | キャンプ座間
6月23日、水曜日のキャンプ座間バス停付近での座り込みです。
この日は朝から土砂降りだったので、迷ったのですが、
やっぱり行くことにして車で30分、途中で晴れてきました。
11人参加でした。

沖縄では慰霊の日です。摩文仁の丘まで行っている友人もいます。




キャンプ座間の中では工事が進んでいるようです。
阻止することもできないのは残念です。




キャンプ座間のあたりでも、あじさいは咲いていました。
蛍袋も咲いていましたね。写真がなくて残念。
相模川に写真を撮りに行ってこようかな(笑)




キーボードが新しくなって力がいらないし、爪が伸びても大丈夫~
部屋の模様替えをして、気持ちがいいですね~


ツイッターでも流しましょう。

ブーゲンビリア
http://twitter.com/peacesarada



環境ランキングに参加しています。戦争こそ環境破壊です。
応援クリックよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る