ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

3.11から始まったこと  小出先生仙台講演

2011年08月12日 23時02分48秒 | その他いろいろ(原発)
3.11から始まったこと
http://www.ustream.tv/recorded/16444795


「3.11から始まったこと」
東京電力福島第一原子力発電所 原発震災を生きる私たちへの提言

日時:8月5日(金) 18:00~21:00
講師:小出裕章(京都大学原子炉実験所助教)
会場:ハーネル仙台

主催:小出さんをを呼ぶ会 in 仙台

_____________________


2時間と長いです。
でも方丈記なども出てきて、最後まで興味深く聞けます。
考えさせられる内容ですので、時間のあるときにゆっくりどうぞ。
それにつけても、テレビなどマスコミではやらずに、
ブログやユーストで見るという時代ですね。

これって、すごい情報格差ではないでしょうか。
ユーストが見られるかどうかは、人権問題かもしれません。
もっと知る権利もあるはずです。
原発事故は、命に関わる重大事件なのに。





人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-13 14:23:20
働いてない人は一日ユースト三昧で結構な御身分ですね。
返信する