ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

8月12日(金)のつぶやき

2011年08月13日 01時44分20秒 | その他いろいろ(原発)
06:05 from ユニリーバ ツイッター募金
おはようございます。今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
07:55 from goo
生ゴミを出さない節約生活 #goo_naha_2006 http://goo.gl/kRnc7
12:34 from Tweet Button
必読!1~5まで是非。「捨てられた日本国民」政府は本当のことは教えない。国民がパニックになるから、だって http://t.co/MULkQkj
14:37 from Tweet Button
小出先生仙台講演。2時間ありますが最後まで是非どうぞ 3.11から始まったこと - recorder311 http://t.co/PWIRauq
16:22 from goo
暑いときは無理せず簡単料理 #goo_naha_2006 http://goo.gl/de7K4
16:35 from web (Re: @lyravegastar
ありがとう(=^・^=)@lyravegastar 見ます。 RT @peacesarada: 小出先生仙台講演。2時間ありますが最後まで是非どうぞ 3.11から始まったこと - recorder311 ustream.tv/recorded/16444…
19:28 from web
RT@hiroshima_piano @yakushimanao 馬毛島の軍事施設化を許さない屋久島の会 bit.ly/pFr6Wo
19:29 from web
RT @yakushimanao: 馬毛島の隣には世界遺産屋久島があります。メデイアでは馬毛島のことはいっても隣に世界遺産の屋久島のことは伝えない。 馬毛島と屋久島は40キロ離れています。 騒音の世界、あの静かな世界が失われます 署名お願いします。http://t.co/ ...
20:08 from web (Re: @Oshinako
おめでとうございます。お疲れさまでした。(=^・^=)@Oshinako 5時ちょいすぎ、3300?のうふいきがが産まれました( ´ ▽ ` )ノしたいひゃー!
20:14 from web
RT @AmboTakashi: 原発推進は「日本核武装」の隠れ蓑だった。日本の原発は、50年代、米国によって推進された。http://goo.gl/xZLnf
20:26 from web (Re: @SatoMasahisa
靖国には天皇も行かない。戦犯が奉られてるし問題あり。@SatoMasahisa 昨年に続き民主党の閣僚、全員が終戦記念日に靖国参拝しないようだ。民主政権の特質の一つかなのかな?閣僚の中に鹿児島の知覧や鹿屋に行き、特攻隊員の手紙を読んだ方が何人いるだろうか?読めば違った判断もあって
23:00 from goo
馬毛島の軍事施設化を許さない屋久島の会 #goo_naha_2006 http://goo.gl/2KDDJ
23:12 from goo
3.11から始まったこと  小出先生仙台講演 #goo_naha_2006 http://goo.gl/Ouow0
by peacesarada on Twitter

最新の画像もっと見る