ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

妊娠中の被曝、子どもへの影響は 福島の7千組調査検討

2011年08月13日 06時00分16秒 | その他いろいろ(原発)
おはようございます。たくさんのアクセスに感謝いたします。
このブログは、無料のアクセス解析が、あと4日です。見てみましょう。

過去2週間の閲覧数の合計は43,428PV、訪問者数の合計は8,779IPです。
昨日1番多かった検索キーワードは広河隆一 ツイッターでした。
アクセス解析も私には、あまり意味がないことがわかりました。
本当にありがとうございました。


6時現在、神奈川北部、すでに蒸し暑いです。
風がないので、扇風機を回しています。


写真は6月26日の那覇空港です。空港の、活気のある風景が好きですね。
またどこかに行きたくなります。
羽田から行かれる海外に、行かれたらいいなあと思います。

前書きが長くなりました。
朝日新聞から昨日のニュースですが、

妊娠中の被曝、子どもへの影響は 福島の7千組調査検討
http://www.asahi.com/national/update/0812/TKY201108120406.html


人体実験かと思うような、731部隊を連想するのは私だけでしょうか。
ツイッターでは同じ様に感じる人が、数人いました。
さらに私は、地震も人工的に起こせるとか、
「あの戦争」のときの、米軍関係で気になるニュースも
見ましたが「陰謀論」になりそうなので、やめておきます。

やはり、ヒロシマ、ナガサキ、フクシマと
人体実験は続いているような気がします。



ところで、那覇で出会った友人がツイッターでつぶやいていました。

5時ちょいすぎ、3300㌘のうふいきがが産まれました( ´ ▽ ` )ノしたいひゃー!
出産後1時間くらいで、つぶやいているのがすごい!
即、おめでとうございます。お疲れさまでした。
と、返信すると、ありがとうと返信。すごい時代ですね~
無事で何よりでした。お祝い考えなくちゃ。なにがいいのかわからないなあ~
ブログには食べるものがいいとか書いてる 笑



米軍基地がなくなり、世界が平和になり、
「フクシマ」が一刻も速く収束します様に。




応援お願いします。

人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る