ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

雨のバス停

2006年03月25日 01時56分29秒 | キャンプ座間
キャンプ座間バス停前で、毎週水曜日、座り込みをしている人たち。この行動力。
雨の日も雪の日も。そしてひそかに、うわさはひろがり参加したい人、他でもやっている人がいる。
数ではない。一人でもやれる強さがある。思いの深さが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右の目次? (kom)
2006-03-30 02:04:55
「右の目次」とはどれのことですか?
返信する
Unknown (ブーゲンビリア)
2006-03-30 14:52:09
recent Entryのことです。日記を書くと、下から順番に、消えてしまい、「イラク」が消えました。もういちど、「ピース」が見られるように、再挑戦します。まだ、ブログがわかってなくて、失礼しました。categoryは、「花」にいれて、バラについて書きますね。4時間ほどお待ちください。
返信する