ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

関東一円が放射性ヨウ素被ばく

2012年06月05日 07時07分52秒 | その他いろいろ(原発)
関東一円が放射性ヨウ素被ばく  10分
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gCB7oftp7K8#!

"ない" とあきらめられていたモニタリングポストデータが発見された。
法令規制値の2500倍、1万ベクレル/立方メートルを超えるヨウ素131の高濃度放射性プルームが2011.3/15に福島・関東などを覆った。その拡散のシュミレーシ­ョン。
2012.3/11放送

________________


以上転載



そろそろ放射能の事は忘れたいと思っている人には、申し訳ありませんが、
自分の健康は自分で守るために、
このブログでは、しつこくフクシマ原発人災事故情報を掲載します。

きのうも3時から8時まで、UST生中継の、福井県庁前などを見て、
本当に、この国は機能していないと思いました。
一部始終を目撃していたものは伝えなければという、責任を感じます。
IWJの原君たちに感謝します。朝から何も食べていないというつぶやきには、
たまらない気持ちになりました。誰もいなくなった福井県庁の暗い橋が
いつまでも記憶に残りそうです。

福井県知事が再稼働を容認した瞬間だったはずなのに、
そういう現場は市民には知らされませんでした。

この国は国民を無視しています。
マスコミの責任も大きいはずです。






最新の画像もっと見る