ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ブログのための写真です。

2009年12月29日 19時52分42秒 | 写真
ブログのために撮った富士山の写真です。
ただの富士山では面白くないので、加工しました。

これは、露出をさげて色合いを変えました。


これは撮ってきたまま・・やっぱり、あまりいじらないほうがいいですね(笑)




こういうのって、昔の銭湯に描いてありましたね。レンズにゴミが・・・汗


テディ・ベアって、人気あるんですね。
時間の都合でよらずに、この前に車を止めて、写真を撮りました。



山中湖です。冬もいいですね。
きのうは、あまり人がいなくて静かでした。



まだ続きます・・・


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る