ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

飛行機雲と富士

2009年12月31日 00時38分11秒 | 写真

写真は、夕方5時前の富士山。


お昼ごろに来て、少し撮ってから出直すことにして、
1時半には温泉へ・・で、長くいすぎて4時過ぎて・・・


石割の湯
http://www.ishiwarinoyu.jp/intro/


のんびりしてないで、本気で写真を撮るなら、ずっと、待っていなくっちゃ!
で、こんな写真しか撮れませんでした。
駐車場もいっぱいで、みなさま三脚を立てて、寒い風の中で、待ってたんですね。
気合いが入っているんですね。

なるほどお~・・

また行きます!
きっぱり。











富士山なんて、と思っていたけれど、
やはり美しいと思います。
なだらかな線とシンプルな形、雪の白さにも感動!
望遠がほしくなりま~っす。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る