ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

6月17日(水)のつぶやき その1

2015年06月18日 05時40分05秒 | ツイッターでつぶやいて

辺野古ボーリング調査、再延長へ 埋め立て工事は9月以降に | 沖縄タイムス+プラス okinawatimes.co.jp/article.php?id… @theokinawatimesさんから

2 件 リツイートされました

第6期沖縄意見広告運動 関東報告集会開催のご案内 okinawaiken.org/2615/ pic.twitter.com/XPD6Cmt1gX

ブーゲンビリアさんがリツイート | 37 RT

★大拡散★辺野古現地の闘い、代表的人々からの熱い報告。僕も辺野古リレーの連帯発言させて頂きます。ぜひ集合下さい★
6月21日13時~神保町
第6期沖縄意見広告運動 関東報告集会開催のご案内 okinawaiken.org/2615/ pic.twitter.com/wHfDLpiODm

ブーゲンビリアさんがリツイート | 23 RT

トランシーバーが手に当たったということで逮捕されかけたとのこと!そんなことこの揉み合いの中ではいくらでもある!

すぐさま猛抗議して、取り返した!我々は不当逮捕を許さない! #辺野古 #辺野古ゲート前 pic.twitter.com/KF1SBniHMY

ブーゲンビリアさんがリツイート | 74 RT

中隊長が意図的に膝蹴りするような警察の暴力に比べれば、たまたまトランシーバーが警察官の手に当たったぐらいで逮捕するなんて普通に考えてあり得ない! #辺野古 #辺野古ゲート前

ブーゲンビリアさんがリツイート | 29 RT

今だ続く機動隊の暴力過剰警備。ヒロジさんと共にした抗議を振り返りつつ今の状況を踏まえ、アピールを考えるとき?なのかな。

(*´?`*)ユタカさん にふぇ~で~びる。 twitter.com/yutakatheblues…

ブーゲンビリアさんがリツイート | 16 RT

昨日の竪川SLAPP訴訟に参加の皆様、ありがとうございました!
原告席はたった一人。江東区はおろか、でたらめ認定した『基金』の人間が誰一人来ず、代理人弁護人のうち片方だけをよこすという不遜さ。正に嫌がらせ裁判。それで何がわかると追求し、裁判長は立証責任は基金側だと明言!初回は勝利

ブーゲンビリアさんがリツイート | 30 RT

民事裁判は最初は淡々と進むかと思いきや、自分や弁護団も相手の酷さを追求し、裁判長にも強権指揮はさせずに進行。この裁判は勝てます!だからぜひ結集を★
一度役所職員に抗議したら、死ぬまで不当逮捕か慰謝料を払えと脅される暗黒社会を止めよう
次回は8月7日10時~東京地裁へ!(9時半集合

ブーゲンビリアさんがリツイート | 25 RT

日をおうごとに維新のバカさ加減が目にみえてくる。

ブーゲンビリアさんがリツイート | 2 RT

山本太郎となかまたち | 「法人税法の一部を改正する法律案」を参議院事務総長に提出 yamamototaro.org/event780/


6月21日はこれ~♪ 20日は3つも重なっているけれど、連日出かけるのは無理かも・・ pic.twitter.com/gPE4sDaSeY


東京ガスの人がきて、ガス発電の話をして行った~いよいよ東京電力から足を洗う時がきたのか・・・しかし、基本は電気を使わない生活だと思う。


沖縄の「自己決定権の確立」と沖縄から見える日本の行方 goo.gl/THnAFb


6・21PM1時~沖縄の民意を踏みにじるな!日本教育会館第一会議室(地下鉄神保町、竹橋下車) goo.gl/hX29vp

1 件 リツイートされました

沖縄5月のワジワジーシリーズ7 写真26枚キャンプ・シュワブですわり込み blog.goo.ne.jp/hosigaokamimoz…


NHKスペシャル「沖縄戦 全記録」20150614 blog.goo.ne.jp/hosigaokamimoz…

3 件 リツイートされました

新宿東口ベルクのビールがおいしい事は言うまでもないけれど、いつも感心するのがこの生け花です。あの雑踏の中で、なんというセンスのよさ~♪ほろ酔い気分でピントがあっていませんが・・ pic.twitter.com/uraJG8J6GF

7 件 リツイートされました

パート変更に抗議 基地従業員再雇用 北中城で100人座り込み - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース ryukyushimpo.jp/news/storyid-2…

ブーゲンビリアさんがリツイート | 1 RT

『週刊金曜日』も「平和の棚の会」に参加しています。今週号にパンフレットが同封されていますので、ぜひご覧ください。(業務部) pic.twitter.com/FdCQsfVMY1

ブーゲンビリアさんがリツイート | 32 RT

19時の告知!「とめよう!戦争法 集まろう!国会へ!6・21街頭宣伝!街中から国会へ!6・24国会包囲に向けて仲間を街中から連れて行こう!」14時~15時半 新宿南口 拡散を!→ kyujokowasuna.com/?p=1635 twitter.com/48daisyukai/st…

ブーゲンビリアさんがリツイート | 2 RT

【拡散希望】稲嶺進名護市長の訪米報告会(主催:名護市、入場無料)が6月19日(金)午後7時から名護市民会館大ホールで開かれます。多くの市民・県民の参加を呼びかけます!(^^ゞ #辺野古 #名護市 #稲嶺進名護市長 #訪米 pic.twitter.com/ADq3BizU7r

ブーゲンビリアさんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る