ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

暑いときは無理せず簡単料理

2011年08月12日 16時06分18秒 | 健康と野菜料理
暑いですね~この暑いのに、
いつもの嫌がらせコメント2、ありがとうー暇ですねー
サクサク削除ですー 何の意味もありませんよー
そんな暇があったら、放射能のことでも考えた方が自分のためですーー
首都圏3000万人が被爆者ですよ=

写真はさつま揚げ。
ニンジンやタマネギが入っています。
暑くて料理するのも疲れるので、簡単に。
青じそのみじん切りがなくても、おいしいです。
しょうが醤油でさっぱりと。

夏大根は固くて、大根おろしをするにも大変ですが、
この季節は消化を助けるジアスターゼたっぷりの、
大根おろしもぜひどうぞ~

ふつうの主婦の時間ですた~カムサハムニダ



応援ポチ♪とね~

人気ブログランキングへ





最新の画像もっと見る