ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ベトナムアンサンブルコンサート2008

2008年09月10日 23時16分13秒 | お知らせ
ベトナムアンサンブルコンサート2008のご案内


日越外交関係樹立35周年記念
ベトナム枯れ葉剤被害児童リハビリ施設支援プロジェクトチャリティー
ベトナム枯れ葉剤被害者訴訟支援国際キャンペーン


10月3日(金)開場18:30 開演19:00

相模原南市民ホール(小田急相模大野駅下車)042ー749-2110

コンサート協力券 大人2500円 高校生以下1200円

主催 相模原公演実行委員会
問い合わせ 金子ときお事務所 042ー741ー0232



写真は9月6日サイレントリバーでの、ふじのアート収穫祭のみな様

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんにん)
2008-09-11 00:45:11
いや、ベトナムの人より日本のなかで困っている同胞を救うべきなのでは?
返信する
Unknown (遊去騎士団)
2008-09-11 19:16:58
できもしない平和活動など無意味だろ?

猫を楽しむブログにしたらどうよ?
さんざん平和を乱し
よそ様の問題にしゃしゃりでては
ご本人ことブーゲンビリア様は贅沢三昧の日々なんですから(笑

ガソリンの原料ってわかるとは思うが

ついでに演奏ごとしたからって
ホーチミンの大衆食堂
(俺がいた当時は中華食堂みてえなんだけど)
で乞食のガキが腹も膨れない。
枯れ葉剤後遺症もちだってそれなりに働いて生きようとしてるんだよ。
返信する
Unknown (ブーゲンビリア)
2008-09-11 19:55:08
そうだね、無意味かも知れないね。
このブログも無意味かも知れないし、平和運動も無意味かも知れない。

でも、君のコメントほど無意味ではないと思ってるンだよ!
返信する
Unknown (遊去騎士団)
2008-09-11 21:06:40
>>でも、君のコメントほど無意味ではないと思ってるンだよ!
なら俺様のコメントが無意味ってのの理由は?
そういう言動が発生したってこたぁ
ちゃんとした理由があるからだ。
理由がねえなら妄想でしかないが?

それと俺様よか平和運動だとかブログが有意義としか受け取れねえこと書かれてるけどさ

ならどうして賛成派があまりに少ねえの?
おかしいだろ(笑
少なくとも毎日が休日同然で平和とは大切なことだから
ってなわけで働きもせず現代人の苦労を理解せずして

「君のコメントほど無意味ではない」

とはこれいかに?(笑
そんなに崇高なことならアフガンにでも言って憲法9条の良さでも布教してってくれよ?
そんじょそこらの土木で働いてる作業着のおっさんたちだっていつ死ぬかわからない仕事してるんだから問題ないんだろ?
返信する