名古屋千年ゼミ

持続可能な社会について、みんなで考えます!

ゆっくり,まったり対話する場…♪

「第2回 つながる命 福島」 ボランティアスタッフ募集のお知らせ

2012年03月06日 | イベント情報
3月14日(水)~22日(木)に「つながる命 福島」というイベントが開催されます。


岐阜県は加子母にある、まぁさん、こと森本正則さんの「もりのいえ」にて、福島のお母さん、お子さんを招いてリフレッシュしてもらい、同時に参加者同士のつながりを作っていこうというイベントです。

昨年の第1回は大盛況だったそうですよ!

詳しい内容は、こちらのブログまで。


以下、チラシです。クリックすると詳細がわかります。



加子母のもりのいえは、僕も高野雅夫先生のワークショップの開催時に行ったことがあるのですが、空気はきれいだし、山に囲まれて本当に気分が爽快になるいい場所ですよ。

全日程の参加ができなくても大丈夫だそうです。

ちょっとでも興味がある方はjyagugu884@gmail.comまでメールください。林も数日行く予定なので、日が合えば、一緒に行きましょう◎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿