なごやか けったましーん  blog

ながやかPORSCHE 964 の日々状況を綴ってまいりましたが・・。since2008.04.01

中津川 Cafe Vientoさんへ行ってきました

2012年11月06日 21時29分05秒 | BMW E90

今日は午後から松本へ行く予定がありました。

途中どこかで昼食を採るのですが

今回は中津川で途中下車して前回 女神湖ミーティング

帰りに寄らさせていただいた

Caf'e Viento & 長谷川モータースさんで昼食をいただくことに

しました。

 

お昼になって 春日井ICへ乗る前に

Vientoさんに電話。

ところがなんと 本日は急に午後からお休み。

  

長谷川モータース の masaさんが電話に出てくださいました。

せっかくなのでmasaさんにお目にかかって

しばし雑談させていただき松本へ行ってきました。

今日は天気もぱっとせず紅葉の山々の色も

くすんだ感じでした。

でも秋は十分満喫できました。

 

先日のパンク修理も完璧でしたので

当たり前なんですが空気圧異常のランプも点きませんでした。

ちょっとほっとしました。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心して (gou)
2012-11-06 22:20:27
程よいドライブでしたね
天気は悪かったけど
お仲間とお話が出来て(^_^)
タイヤの心配も無くなって
ぶっ飛ばせましたね
松本にはお嬢さんのもとへ?

返信する
gouさんへ (なごやか)
2012-11-06 22:40:55
松本は仕事?半分
娘 半分

娘の割合が多いですね。やっぱり。

タイヤ ちょっと心配でしたが
問題なくて良かったです。
返信する
Unknown (幹事長)
2012-11-07 22:36:22
馬籠って、昔初めての愛車(初期型クレスタ)で、夜中に適当に友人と走り出して、たどり着いたことあります、、その後近所なんですね(たぶん)

けど、女神湖ミーティングの記事、すっかり見過ごしてました、、、あれだけのお馬さん…松田コレクションかと(笑、もうないか、、

あっ!パンクに食いつかずにスンマセン(笑
返信する
幹事長さんへ (なごやか)
2012-11-07 23:11:41
妻籠 馬籠 名勝地ですね。
私も大学生の時に1度いったきりで
あとは通過するのみです。

Vientoさんはその近所です。

このブログは基本 自分の備忘録 日記 みたいな物なので
適当にスルーしてください。
私もその方が気楽だったりします。

タワーバー 結構効いてる感ありますか
また教えてくださいね。
返信する
私もドライブしたいです・・・。 (ゆうこ君)
2012-11-08 08:26:24
パンク修理後は、もうずっとこのままもつものなのですか?
それとも、そこそこ近いうちに新品に換えなくてはいけないものなのですか?
スミマセン、知らないというか、ちょと疑問で。。
返信する
ゆうこ君さんへ (なごやか)
2012-11-08 08:37:12
パンク修理後
直してしばらくして空気がぬけなければ
普通に使う分には全く問題無いと思います。
すぐにぬけるときはタイヤを交換しないと
ダメだと思います。

サーキットとか走るのであれば
パンクしたタイヤは使わない方が安全ですね。

のんびり紅葉ドライブなんかしてみたいですね。
適当に寄り道なんかしてあてもなく
ぶらぶらと。
たいてい一人でのドライブなので
つまらないです。
すてきな旦那様とドライブに行ってください。
楽しいですよ。
我が家は妻が行きたがりませんので
(嫌われていると思います)
相棒がいません。
かわいい愛人でもいれば良いのですが
赤い愛人がいるのでそれも無理です。(悲)

返信する
あ~ ()
2012-11-08 09:56:36
こっちはスルーでw
返信する
火さんへ (なごやか)
2012-11-09 07:39:03
どもっ

コメントきづかなかった。
返信する

コメントを投稿