0701 から

未来を豊かに・・

コキア

2023-10-31 | 社会
このところ朝晩はお寒いが、
晴天の日のお昼間は、庭に出ても心地良い。

最近、気になっているのが、コキア。
ご近所さんの庭や塀の外にコキアが色付いている。
どう見ても植えた感じがしなくて、
種でも飛んで来て根を下したのだろう。

少し離れたところの駐車場には
整列したコキアが並んでいるので尋ねたら、
持ち主が植えたそうだ。

こんもりして黄緑色から赤い色に変化するのが
面白い。
今のところ、我が家の庭には飛んで来そうもない。(笑)

コキアを見ると、秋だな~と感じる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お洗濯 | トップ | 能登 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事