naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

南の島へ

2007-09-02 23:56:53 | 日々の出来事
明後日からちょっと遅めの夏休み♪
与論島へ夫婦で行ってきます!

なぜ与論かっていうと・・・
ダンナの食い付きがよかったから・・・かな。

ダンナは仕事柄各地に行く。全都道府県制覇済み。
沖縄離島もほとんど行ってるね。
でも、与論島はまだ行ってない。


キレイな海に囲まれるというのに、
私達ったら水着なんて持参するつもりもさらさらなく(^_^;)
↑水着になる勇気もないが
ダイビングもクルージングも興味なし。
ひたすらボーッとする予定。。。
じいさんとばあさんの旅行みたいだわね。


あと、海カフェでお茶するのと、島を散歩するのと・・・夕日ぐらいみたいな。
地元の居酒屋でお酒を飲み、おいしいものを食べたい!
それぐらい出来れば良し!

楽しんでくるぞ~♪

あ、台風どうなった?



ブログランキングに参加しています。
←南の島でアロマトリートメント♪ヨダレが出た人クリックを!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~!! (宮崎)
2007-09-03 17:17:14
お久しぶりぶりです。
旦那と楽しんで来てね。
おみやげ期待してま~す!!
返信する
to 宮崎さん (nao)
2007-09-04 00:29:12
ど~も!
はい、楽しんできます
明日は・・・ってか今日!?は4:30起きです
ちなみに今日までハードスケジュールだったダンナは
な~んの用意もしないまま爆睡です(^_^;)
返信する