naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

春のワルツ

2007-09-01 23:11:01 | 日々の出来事
勉強中のカラーセラピー、AVATARAのあんな事や
センセーションカラーセラピーのこんな事を書こうと思っていたのに
レポートが待っていて、書けずじまい。。。
いやいや近いうちに書こう!

NHKで放送されている韓国ドラマ「春のワルツ」。
言わずと知れた「冬のソナタ」ユン・ソクホ監督の四季シリーズの一つですわね。
「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」と続いた四季シリーズの最終作ともあって
期待されていたようだし、私もワクワクしながら見ていたんだけど・・・
何だか回想シーンが多くて・・・最初???
途中で見るのやめようかな~と思っていたものの
一応最後まで見てみよう。。。と頑張った。

そしたら、途中から主役のソ・ドヨンがかわいく思えてきてハマった(^_^;)
彼のカエル顔スレスレも、撮影が進むにつれて髪が伸び収拾がつかない髪型も
時々ヘルメットのように固まってしまったのか?と思えるその髪も
全部ひっくるめてステキと思えるようになってしまった自分が怖い!

お目目クリン♪なところも、背が高くてすらっとしているところも
役柄のピアニストに見合うきれいな手!!
見とれます
しかし、あの髪型惜しい。。。
ヘアメイクさん、頑張ってくれ!

そんなソ・ドヨンの「春のワルツ」も今日が最終回。。。
気合い入れて見ます!!!


ブログランキングに参加しています。
←ソ・ドヨンの惜しい髪型にクリックを!アロマに関係ない!







最新の画像もっと見る