naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

またホットヨガ行っちゃった~

2006-02-16 00:02:59 | ダイエット
懲りずに、ホットヨガ行っちゃいました。。。
今日は三軒茶屋店に。家から自由が丘も三茶もおなじぐらいの近さなので。

そしたら、こちらも体験料金で入れてもらっちゃいました。
ラッキー♪

こちらのインストラクターは元気な感じの人。

前より、汗が出た気がした。
自由が丘よりすいていたので、息苦しい感じも少ない。

驚いたのは、インストラクターが近くに来た時見た汗!
大量なのはもちろんだけど、ぷっりぷりの汗で
玉になって肌にとどまっている!!

私の汗はというと、だらしなーくドベドベっと流れまっくっている
老廃物たっぷりなんだろうなーと思った。


今日は具合がいいぞ!と思っていたら
「お疲れさまでした~」と立ち上がった瞬間くらくらー
ちょっとストレッチするふりしてしゃがみつつ
外のソファで休んだ。
鏡にうつった私・・・顔がちょー真っ赤。
のぼせたのかしらねー???

真っ赤な顔は30分ひかなかった。

首の汗は念入りに拭き、刺激を与えなかったのは言うまでもありません。

今日はアクティブな一日で、
たまっていた洗濯をし、腸内洗浄(コーヒー浣腸←興味深いでしょ?)
もやり、ホットヨガに行ったので、ちょっと疲れた。。。

ダンナはまだ家で仕事中だけど・・・
もう、寝る準備します~。

明日は、毎回楽しみなフィトテラピーの日。
遠くてちょっとした旅なので、がんばって行ってきます!



最新の画像もっと見る