naoの*のほほ~ん日記♪

目指せ!舞台女優~付き人~マネージャー~ネフローゼ症候群~結婚~アロマセラピスト

今夜は寝かせないよ♪

2007-08-22 00:54:26 | 日々の出来事
2,3日前の話。。。

ブログを書いて、さあ寝ようと思ったら、
ダンナがベッドに斜めに寝ていて、私の寝る場所がなーい!!
子供並みに寝返りをうっている(・_・)

ある知人夫婦の話を思い出した。
お酒が大好きで、知り合ったきっかけも居酒屋というお二人は
毎日お酒を欠かさない。

その夫婦がつきあい始めた頃、旅行に出かけた。
いつものようにお酒を呑んでいたら、ダンナさんが
「今夜は寝かせないよ~♪」と言ったそうな。
これは、今や口癖?になっているようだが。
奥さんは「いや~ん♪」と
ま、ご想像通りの事を思ったわけです。

部屋に戻り、奥さんは「シャワー浴びてくるね♪」と
一人バスルームに行き、お風呂から上がってくると・・・










そこには、ベッドに斜めに大の字になって寝ているダンナさんの姿が!!(゜◇゜)ガーン

「確かに・・・私、今夜は眠らせてもらえないわ」(・o・)

と思ったそうです。
そんな話を思い出したのでした。


ブログランキングに参加しています。
←今夜は寝かせないで~♪というあなた、クリックを!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asaka)
2007-08-27 17:04:09
残暑厳しいけど、元気!?

私、夏休み明けからほとんど外出もせずに、
仕事以外は夜もろくに眠らずに
Second life に入り浸りな日々
かなりハマッてしまって抜け出せない
・・・どーしよー

でも、まぢでめちゃくちゃ面白いよー
返信する
to asakaさん (nao)
2007-09-01 22:46:24
ちょびっとだけ久しぶり!

Second lifeっての、そんなに面白いんだ?
からだ壊さないように、ほどほどにするんだよ~



返信する