冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

バイキング

2004-06-27 19:15:46 | 外食しちゃったよ。
今日は彩がバスケの練習試合を頑張ったので(試合中ボールには触ってないけど)彩の好きなバイキングで夕食。
アサヒビールのロイン亭、1時間半食べ放題。大人2079円小学生1344円。
海鮮焼きもありました。

というのも、たまたま1周年記念だったようで
いつもは、焼肉、お寿司、和洋中の料理、デザート、サラダなど
しかないんですけど、今日は特別に、海鮮焼き(タラバガニ、ほたて、えび、つぶ)
お刺身(えび、サーモン、など)も食べ放題でした。

だんなは「もと取るんだ!」と張り切ってかなり食べていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。