冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

豚野菜巻き&かぼちゃチーズあん

2004-12-09 21:32:09 | 調理したよ。
前に作ったかぼちゃチーズあんかけをまた作りました。
それと、豚バラ肉の野菜巻き(人参と白菜)
豆腐と白菜のみそ汁。

自分で作ったもののレシピを忘れてしまいましたが
やっぱり前回書いておいてよかった~
初めて自分のためのレシピ記録が役に立ちました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も南瓜食べました。 (じゅね)
2004-12-10 23:57:04
南瓜も食べ方のネタ切れで

夕べは、クリーム煮にしたんだけど、余っちゃったので

今夜玉葱と牛乳で延ばして南瓜もつぶして

無理やり南瓜スープにしちゃいました。

クルトン浮かべたら結構美味しくて一品助かっちゃいました。



おかずの使いまわししちゃったいけないじゅね!!
返信する
上手なアレンジ (なぁ)
2004-12-11 22:45:24
使いまわしなんて・・・

そんなこといわれたら、私は使いまわしの嵐。。。



カレーライスの次の日は、カレーうどんとか。。



全然OK~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。