冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

青森・大間のマグロ丼

2005-09-30 13:24:38 | 外食しちゃったよ。
先日の「道南旅行プラスあるふぁ」で
予定外に、道外進出し食べてきたマグロ丼。

美味しかったです。

他にもたくさん写真撮ったんだけど、まずはこれを
感動覚めやまぬうちにアップしたくて(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーい (じゅね)
2005-09-30 23:15:55
大間のマグロと言えば特急品!!



それにしてもてんこ盛りのマグロだけでお腹がいっぱいになりそうですね。
返信する
遅くなりまして。。 (なぁ)
2005-10-25 12:32:49
レスが遅れましたが、このマグロ丼

確かにおいしかったです。

やはり、現地で食べるのが一番のごちそうですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。