冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

朝ご飯は・・・

2004-07-02 08:09:44 | 調理したよ。
昨日も書いた白いテーブルロール。
こんな風にして食べています。
いつも、朝食抜きのぱぱもこれなら好きだから。と、食べて行く。
わがまま。。

これは白いテーブルロール「ゴマ入り」だけど
ただの「豆乳入り」のほうがおいしかったかも。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・美味しそう・・ (朝のBlog散歩中)
2004-07-02 09:40:39
美味しそうですね・・。今日は朝ごはんを食べていないので、画像を見ているだけでお腹が鳴りそうです・・・涙

でわ、お邪魔しました。
返信する
おいしいですよ~ (なぁ)
2004-07-06 11:26:04
時間のない朝にも、買って用意しておくと

ちょっと好きな具をはさんで食べられます。

朝はしっかり食べましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。