冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

新しい調理家電

2004-07-02 08:14:52 | 買ってきちゃった♪
今まで旦那の実家からもらった30年以上前のトースターを使っていましたが
なんか調子が良くないので買い替えました。
電力切替えて、ロールパンの温めも出来る!
それに、角食を焼くのも早い!

というか、今までのトースターがダメすぎたのかもしれない。
トースト焼くのに5~6分かかってた。
新しいのだと、1分ちょっとで焼けちゃう。。

同じナショナル製品なんだけど、30年の間に進化したのですねぇ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へえ (GO)
2004-07-04 18:48:35
30年も使えるのかあ。。



それはそれで捨てずにとっておくべきかも。。



返信する
もう遅いです・・・ (なぁ)
2004-07-06 11:29:37
先週捨ててしまいました。。

とっておくにも、場所がないですしねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。