冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

あきが見た夢とは・・・

2004-11-15 18:56:34 | 夢の話
今日の朝起きて、
「今日、夢見たよ~」と、あき。
その夢とは・・・・


学校の先生が、「今度から子どもでも結婚できるようになりました。」
と教えてくれて

あきは、あやのバスケの先輩のKちゃんと・・・
あやは、あきの友達のS君と結婚しようとするらしい。

だけど、結婚するにはテストに合格しなければならないということで、
5問のテストに挑戦する。

あきとKちゃんは見事合格!
結婚できることになり、これからは大人になれるので
勉強をしなくてもいい事になった。

あやも合格したんだけど、お相手のSくんが不合格・・・
二人は結婚できない・・・

あきらめきれない?S君は違う人(こちらのバスケの先輩)とテストを受けて
無事結婚できたという。



ずいぶん変な夢を見たんだねぇ。。と朝から3人で大笑い。

そして、ちょっと気になって聞いてみたんだけど
大人になったらどんな風だったのかというと
身長だけ大人になって、顔は子どものままだったらしい(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。