冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

ブログっていいね

2004-06-29 00:44:46 | このブログについて
ただ、編集機能も使わないで日記として使う分には
他のレンタル日記と変わらない。

でも、自分の「ブログ」内でカテゴリー分けすることができる。
これがなかなか便利で、例えば今書いてるこの日記。。
タイトル「ブログっていいね」の横に「このブログについて」っていうのが
カテゴリー分けしたタイトルです。
それをクリックすると・・・
「このブログについて」を語った日記だけが一度に見られるって訳。

その他、編集機能を使って
公開するかしないかを自由にかえられたり、順番も自由自在。
またここは、携帯からの更新もできる。。(これも日記にもついてるけどね)

こんなに便利だったとは。。

でも、まだ今使ってる日記も捨てがたいので
しばらくは様子見だなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (沙羅)
2004-08-02 19:30:34
楽しそうなブログですね。



これからも、よらせていただきます!

私は、パパッと作れる料理が大好きなので、参考にしたいです!!



ところで、ハンドルネームってありますか?なんとお呼びすればと思いまして…。
返信する
ハンドルネーム。。 (なぁ)
2004-08-02 23:50:08
Naaとかいて、「な~」または「なぁ」です。



参考だなんて恥ずかしいです。。

逆に違った意見(レシピ、材料など)もお聞かせくださいね。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。