冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

メルセデスケアで。

2005-08-07 21:36:01 | お出かけしたの。。
昨日から毎年恒例の鬼鹿ツインビーチでのキャンプに行ってました。
こちらも恒例の、キャンプ帰りに温泉へ・・・行ったら車から青い液がこぼれて、、、
レッカーで運ばれていきました。。その後はタクシーで。

追記(8月11日)
本日無事に車が帰ってきました。
何でも良いけど、職場の同僚たちと大勢で出かけてるときに
壊れないで欲しかったー
私達は慣れてるけど、みんな心配そうにしていてそれが気の毒でした(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GO)
2005-08-13 11:33:28
ん??



クルマ

トラブル多いのん??
返信する
当たり前のように・・・ (なぁ)
2005-08-23 22:02:21
Vもそうなんですけど

ドイツ車でありながらスペイン工場産のうちの車。。



Vから乗り換えてからはなかなか調子が良かったんですけどね。。

まぁ、そんなわけで故障には慣れっこになっています。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。