冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

食材買い足し

2005-02-08 13:04:47 | 買ってきちゃった♪
昨日は買い物に出るのが面倒になり、あるもので食事を用意したけど
今日はさすがにもう、そうはいかない。。


明日は、あやがテイネオリンピアスキー場でのスキー学習で
お弁当も持たせなきゃならない。。

そこであやにリクエストを聞いてみた。

私「明日のお弁当何がいい?」

あや「うんとね~おいしいもの~~♪」

私「・・・・」



あてにはならないけど一応、あきにも聞いてみた

私「あしたの、あやのお弁当何がいいと思う?」

あき「ウインナーとね~卵焼きとね~・・・」

私「野菜も入れたほうがいいんじゃない?」

あき「じゃあねぇ・・・ほうれん草のごまがついたやつー」

私「ほうれん草のごま和えだね」



ってなことで、買い物に行きました。

<買ってきたもの>
豚鶏合いひき肉(500) ベーコン はむ ウインナー
ばあちゃんのこだわり地卵 13個(294円) ※定価は10個399円
生ワカメ 厚田産生ニシン2 3食やきそば サーモンかま2 まいたけ
ほうれん草 ごぼう リッツ 貼るカイロレギュラー10個

全部で2500円ほど買ってきましたー
あや、明日のお弁当お楽しみにー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。