冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

どら焼

2004-10-10 20:03:30 | あまいモノが食べたいっ!
今日はあやのバスケで練習試合でした。
私も昼くらいから行って観戦しましたが、朝から行ってたあやは試合には出なかったけど疲れたみたい。
なので、ご褒美にとどら焼を作ってみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇー (こん)
2004-10-10 22:02:44
ドラ焼きを手作りなんてスゲェー!

台風はなんもなくて良かったですよね笑

で、新しいブログをひっさげてまいりました。

ただの移転とかじゃないんですからねっ!?

これからもよろしくです。

こんですっ!
返信する
意外と簡単 (なぁ)
2004-10-12 13:02:59
なんでも人の手によって作られるのですから

作れないものはないんだと私は思っています。

普段は買ってしまうようなものも手作りしてみるのが

楽しいです。



今回のは、ちょっとふくらみが足りなくて

ホットケーキのようだったけどそれはそれで美味しかったです。

ちなみに、中身はあんことホイップクリームです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。