冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

キラキラ砂漠風呂

2008-02-07 22:02:39 | 買ってきちゃった♪
ワンピース風呂というのを買ってきた。
全4種類

1.ナミのオレンジ風呂(泡風呂)

綺麗なオレンジ色で、泡風呂なのが楽しい。。



2.サンジのポタージュ風呂(!)

ポタージュ風呂は、ちょっとバニラっぽい甘いにおいで
トロトロしていました。微妙です・・・




そして今日は、

3.アラバスタの砂漠風呂に入りました。
キラキラとした、ラメ(?)が入っていて贅沢な気分。。


4つ目は、まだ使ってないので感想はまたの機会に・・・

今日もクリックしてみますかーーー1.2.3・・・



gooあしあと登録しています。
10件表示にしているので、10件ごとに載せておこうかなと。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。