冷蔵庫の残りはなぁに?

子供たちは独立し、夫婦だけの暮らしとなりました。会えたときには家族みんなでお酒も飲めるのが楽しいです。

スーパームーンの皆既月食

2021-05-26 19:50:11 | りあるタイム
今日はスーパームーンで、さらに皆既月食だというので、家の外に出ても、たぶんまだ低いせいか、建物にかくれて見えないので家に入ってきた。

そして、、旦那に、これで見た方がはっきり見える。と言われ、どこかのどなたかの動画を、テレビ画面で見せられている。

いや、肉眼で見たいし!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (batasyan)
2021-05-27 12:13:00
考えが面白いです。
こちらは雲に隠れて、月食か?月は見えませんでした。
返信する
Unknown (naa_30)
2021-05-27 22:39:48
@batasyan お疲れさまです。
だいたい、普段から夜空を見上げている訳でもないので、月や星の方角もわかってなくて、もしかすると逆の方を見ていたのかもしれません。
晴れていたので、見えそうだとは思ったのですけどね。動画でバッチリ見ました。。。
12年後にリベンジですね。。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。