703 ~NAOMI’s Room~

11.6.SAT

忙しい。
やることが多すぎて。

もともとの自分の仕事(だけで十分あれこれあるのに)
予定外にいきなり振られる仕事(でペースを狂わさせ)
先輩の手伝い系(しかもかなり時間をとられる系)
頻繁な電話。お茶出し(も集中力がきれる原因)


あれもこれもやらないといけない。
この日までに間に合う訳がない。

けれど、休日は出勤せずに、期限内でやれ、と言われ、
沢山抱えすぎて、中途半端になっている、と言われ、
頭で考えるな、と言われ、


もーいっぱいいっぱいですわ。

仕事一つ一つはとてもやりがいがあり、やっていて楽しい内容なのだけど、
やることが多いが故に全力で挑めない、というか
もっと時間をかけてやりたい、もっと深くやりたい、という感じでもどかしい。

普段は、こんな風に考えてる暇さえないけど
お酒を飲んだときの自分の様子で、自分の本当の状態が分かる。


困ったもんだ。



今日の一言。
「キャパオーバー」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ゼミのトンコ
やっほ~
また三宮の焼き鳥いくべ!
スパワールドもいくべ!
あそぼ~べ~(^^)/
チャイ
お疲れ。
めっちゃ大変そう。
年末にむけて、どこも忙しい時期なんやね。
「おとと」以来会ってないよね~
また時間あったらご飯いこ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DIARY♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事