703 ~NAOMI’s Room~

9.1.TUE

長らくブログ更新できてなかったな。
お盆は一人旅(松江)に行ったり、最近も大学の友達と会ったり、色々残したいこといっぱいあったのに。

旅の日記はまた今度絶対書くとして。

今日はBKネタで。
だってBK Projectの詳細が今日明らかになったから。


YUKIが歌を封印し、プロデューサーになって第一弾のコラボアーティストが決定。
なんと20歳の少女。国籍アメリカ。

「BECCA」


名前も初めて聞いたけど、歌唱力合格。
サマソ二出演歴あり!!!
ジャンルもガールズロックで嫌いじゃない。

なんかアイドル的な子ばっかfeat.して、形的にm-floみたいになったらイヤやなって思ってたけど、
この感じだと大丈夫そう。

新曲もオケ部分はYUKIが制作したらしいし、期待大。
キラーチューンやから、BECCAの声質にぴったりやと思う。

YUKIの声が聴けなくなるのは残念やけど、YUKIの代わりにふさわしい声質やと思う。
どことなく似てる。

BKの二人が直接、かなり長文の英文レターでラブコールしたらしいし、それだけの才能なんだろう。

11月が楽しみ。


最近の超ダークな心が少し晴れた感じ。


今日の一言。
「やっぱこれだね~」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

チャイ
久しぶりの更新やね~
嬉しさのあまり思わずコメントしました(笑)

日曜日に自転車買ったよ。
超快適。
これで三国までラクラクやわ♪
近々、遊びにいきます!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「MUSIC♪」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事